【HD】XBOX360版とPS版の差

以前ほど試行回数の多い検証ではありませんが
それでも合計プレイ時間的に参考資料としては割りと
信憑性のあるデータかな、と思う事を列挙。

※主なものです。全てではありません。
※筆者は箱とPS合わせて全キャラの装備収集とスキル育成を
 2.8周くらいしています。


続きを読む »


【HD】半額セールのための7章ボス

オススメした身内用ボス記事1


続きを読む »

【HD】ソウル集め(2)

厳密に検証はしてませんが、どうもバレットソウルの
ダメージ上昇は「6章までのソウルでLV9になった項目数」
に依存してるっぽいです。

LV1でも効果と消費MPが同じファイナルガード、パペット
マスター、メディウサヘッド辺りは結局のところLV9に
しなければいけないってことですね。


続きを読む »

【HD】ソウル集め(1)

カレー魔王蒼真のソウル集めのコツ
これまで蒼真の記事は書くことが多すぎて敬遠してきた
のでちょっとずつメモっていきます。


続きを読む »

【HD】ヤッテルヨ

タスクマスター動画でHDの記事読んでるというコメントを
戴いてしまい、もう全然更新してないけど今でもプレイ
してる関係で記事の鮮度(≒変態度)が全然ヌルいので
ちょっと恥ずかしくなった。

最近のメモを箇条書き。時間さえあれば詳細記事にしたい。


続きを読む »