

【mugen】芦宮優EX 体験版公開中

Release Folder
Note :
MODIFICATION OR REPRODUCTION STRICTLY PROHIBITED.

yuu16.png
元キャラの製作時期的にヒメとはほぼ同期です。


ブログ更新をサボりまくっているのでリリース後の記事ですが
掲題の通り、「芦宮優EX」体験版をリリースしました。

黒猫丸彡氏製作のオリジナルキャラクター
「芦宮 優(あしみや ゆう)」を、飛鳥姫子と同じMVCライク
システムに引っ張り込んだ「ま改造」改変キャラです。

元キャラの一切の権限は黒猫丸彡氏に帰属しています。
本キャラは画像の流用、一部モーションの捏造、元キャラの
ファイル内に眠っていた未完成ボツモーションの仕上げ、
エフェクトの捏造と言った許可の元に製作しました。

yuu17.png
スタンダードだった優も五月蠅いまでのMVCに!


キャラクターの性質上、私の製作物としては現時点唯一と
なりますが、「再配布禁止」に加えて「改変禁止」です。

【mugen】飛鳥姫子βver0.95

DL link



今回の更新で無敵昇龍が無くなり、代わりにアーマー属性で
ダッシュする技が追加されました。
より守りが脆くなり、より攻めがゴリ押しになったと言えます。

なお、新技追加に伴い音声も更新がありますので
今回は日本語パッチも併せてご利用ください。

【mugen】飛鳥姫子βver0.92

DL link
Notice for oversea users
The default voice for this character, UMVC3 Nova's voice, is just a joke snd.
She is completely a female. Have fun with her powerful moves.

newarts20151019_2L.gif


スカートの描き方を途中で変えちゃったものだから
多分もう1周全体描き直しなんですよね。
スプライト自体も向上してるのでマアイイカということで。

性能的には、旧verの無駄を省きつつ適切な新派生を追加
したり何だりというところ。

【mugen】飛鳥姫子β版公開中

β入りから大分経ってしまいましたが、こちらにも。
今回からOneDrive。個人サーバに入りきらなくなりました。
http://1drv.ms/1Ju2op5


βリリース動画


体験版公開時


つなぎ


顔見世

【mugen】飛鳥姫子(体験版)公開



part2をブログに告知することすら忘れていたほどの放置っぷりですが
ヒメ君の体験版が公開されました。
オリジナルの動画8.5分とか誰が見るんだよって感じですが
どうぞよしなに。

バグレポ・ご要望などはこのブログに戴きますとチェックが1か月とか
遅れる可能性がございますので、twitterの@deathrojin70まで
DMかメンションでお送りいただくことを推奨いたします。

また、当方不在期間のTLを追う習慣がございませんので
空リプですとほぼ確実に見逃します。
