

【HD】進捗

■偉業の続編
【インビジ着用】9章6人同時サッカー登頂
【一体何が起きてるんです?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14718917

タイトルが全て。スーパープレイとはこういうもの。

■進捗
装備蒐集がほぼ完了しつつある現在の状況を
シングルでノックする時間をマルチでネタプレイする
時間に当てられる
と考えているのが恐ろしい。
実際、未取得の装備にバーサーカーメイル(装備すると
与ダメージ1.5倍、物理・魔法とも被ダメージ2倍)が含まれて
おり、このゲームのバサカ装備可能キャラのゴールは
全章をバサカ装備でノーダメでクリアできるようになること
であるから、「終了」がまだ全然見えないんですよね。

■マリア
装備完成、賢者の石9個済み、熟練@朱雀0.2LV。
予定通り「後は楽しく遊ぶだけ」2号が目前。
賢者の石集めが終わってるのに野良で9章を見かけると
マリアで参加して外壁コース担当したりしてます。
賢者の石目的らしいマリア複数の参加になることも多く
大抵非常にうるさくてハデなパーティになるので楽しい。

■蒼真&アルカード
ヴァルマンウェ+1を1本入手。冷静に考えると無印と+1の
差は攻撃力5*二刀流でATK10=1000万所持のミリオネア
リング1個分。ソレは無印の二刀流+ミリオネア*2で
行っていた場所に、片方任意のアクセで参加できるという
意味でも巨大なメリット。というわけで、先日までは無印
2本でイイヤと思ってましたが、貪欲に狙うためにワープ
できないアルカードで10章参加したりしてますが
本体の判定がデカいので途中の罠ゾーンが最難関だった。

■ムチ勢
色即是空で楽しんでいるのが殆どなので全体的に熟練度
はスカスカ。野良11章で強そうな人が複数居た場合に
たまに出してる程度なので風魔装備も未取得。
しかし、色即是空のコマンドを完璧にマスターするのは
絶対面白いんですが、火力の伸びしろ的な意味では
ジョナサンが一番やりがいがあるんだろうなと思う。
私は育成作業プレイを面白いと感じる人間だからですが。
リヒターも変態な人はすごく変態な動きするけど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

