

【HD】次

マリア完成。
なんとなくその場の勢いでマリアの朱雀を上げきった
道場ではジョナサンを育成し、いくつかを除いて
オールLV8くらいにはなった気がする。

しかしちょっとシャノアさんが気になる。
何が気になるのかと言うと、全章周回のときに部屋主が
「シャノアはすぐ死ぬ印象がある」と言っていて、
個人的には無敵技、防御技、回復技系が一切無い女性
キャラだからでは、と思っていたんですが、意識して
見ていると実際に死ぬ。

被ダメが明らかにオールドタイプアーマーのそれでは
ないため、恐らく原因は「ラピストやクストース系の
近接武器型刻印を手に入れたので接近戦をやっている
が、装備が女性汎用の魔法使い型のままなのでは」
という気がしました。

というかオールドタイプアーマーやバーサーカーメイル
と言った男性用の防具の一部を唯一装備出来る女性キャラ
であることが、意外と知られていないのかも。

・・・シャノアで死なずに強くなる方向でも考えてみようか。
余り育てていないので、クストース系とルミナーレを
まだ持ってないんですが。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

