【HD】進捗2

・武器キャラ共通
 ヴァルマンウェ+1二刀流完成
 やすつな+1二刀流完成

・鎧キャラ共通
 バーサーカーメイル取得

・シャーロット、マリア
 済

・アルカード
 ガチる分には完成済み
 装備・・・ナックル系、固有武器少数

・蒼真
 6章までのソウル・・・パペマス@2、デス@2
 DLC章のソウル・・・レギ・ハゲ10章11章中ボス@多数

・シャノア
 装備・・・デ・クストース@1
 熟練・・・グロブス・イグニス終了 他LV8↑

・鞭勢
 レジェンド装備・風魔装備 一切なし

キャラ育成については、@鞭勢から誰か一人スーパー
状態にしたいところ。
ユリウスがALLLV8↑までいってるんですが、この人は
変態の伸びしろが無限にあるものの火力の伸びしろが
無いので、項目の多さ的にもジョナサンに惹かれる
ものがあります。

ちょっと前までほしいほしいと言っていたレアリングも
カオスリングも9個でカンストし、正直もう欲しいもの
を求めてプレイはしていません。
逆に言えば、アイテム的リターンの有無は私をお呼び
戴く際には全く気にする必要ありません。
(鞭勢は急いでいません。)
ただのLCKと火力が発生する暴力装置としてお好きな章
の部屋に呼んでください。 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する