【HD】進捗8(武器完)

カスタマーセンターか!?

今アルカードソードがドロップしたが
スコア画面でフリーズしてセーブ
されなかったぞ!
レア武器はこれが最後の一本だった
のに、どうしてくれるんだ!
(うっざいクレーマーだなー・・・)

ご用件を承りましたー。
担当の者に替わりますので
少々お待ちくださいませー。
ハーイ!
クレーマーブッ殺部署
適当になだめて追い返す担当の
マリアでーす!
しまった!
ええい!ここで幼女とか
ソウルずるいぞ!



■蒼真:ソウル
L.ホワイトドラゴン
L.死神
L.フランケン
ベルゼブブ
レギオン
凶骨牛骸
火車
独眼独頭
龍頭鬼尾
龍骨鬼
L.ドラキュラ
L.ミイラ男

表は9個までの残数。

■蒼真:武器
ミョルニルH1ゲーゴス
グングニルH4ブローネル
カイザーナックル+1H9ベルゼブブ(※1個所持)
むらまさ+1H11龍鬼骨(※1本所持)

■アルカード:武器
ブルーナックルN1ゲーゴス
はやわざのたんとうN2パペットマスター
アルカードソードH4ブローネル
バルザイのえんげつ刀H7アシュタルテ
アルカードソード+1H9ベルゼブブ
ソニックブレードN/H10L.ドラキュラ

■防具
みかわしの服H4ブローネル(全キャラ)
ミネルヴァメイルH6ドラキュラ(シャノア専用)
恵比寿羽織N11龍骨鬼

■鞭勢:防具
スパイクメイルH1ゲーゴス(風魔可)
シモンのマントH8レギオン
レジェンドマントN10L.ドラキュラ
レジェンドアーマーH10L.ドラキュラ
レジェンドブーツH110L.ドラキュラ


レア武器フルコンプ。(二刀流非考慮)
冒頭の寸劇は実は事実なんですが、流石にアルカードを
哀れに思ったのか、ブローネルさんが割りとすぐに
返してくれました。
ソニックブレードは本来のドロップ場所であるN6金箱
より頻繁に出るH10金箱で2連荘してイラネーのに
二刀流対応完備。
御存知無い方向けに書きますと、ソニックブレードは
攻撃エフェクトはヴァルマンウェと全く同じで、一振り
4hitのヴァルに対し1hitという完全劣化版です。
初キャラのアルカードがN6で入手できたらしばらく
闘える気もしないでもないですが、ATK10なのでSTRや
ATKの補強を自在に行えるわけじゃない初キャラで
ハード侵攻に役立つのかと言われると・・・うーむ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する