【HD】進捗?9

マ゛リ゛ア゛!
リヒターお兄ちゃん!
俺゛たちはドッ゛トと
小島゛氏のイ゛ラ゛ストが
違゛いすぎる゛と
思゛わ゛な゛いか!
濁点の位置の方が違うよ。



■蒼真:ソウル
L.ホワイトドラゴン
L.死神
L.フランケン
ベルゼブブ
レギオン
凶骨牛骸
火車
独眼独頭
龍頭鬼尾
龍骨鬼
L.ドラキュラ
L.ミイラ男

表は9個までの残数。

■防具
みかわしの服H4ブローネル(全キャラ)
ミネルヴァメイルH6ドラキュラ(シャノア専用)
恵比寿羽織N11龍骨鬼

■鞭勢:防具
スパイクメイルH1ゲーゴス(風魔可)
シモンのマントH8レギオン
レジェンドマントN10L.ドラキュラ
レジェンドアーマーH10L.ドラキュラ
レジェンドブーツH110L.ドラキュラ


武器はフルコンプしたのでカテゴリ消去。
野良でノーマル11章募集を見かけ、ルミナーレ希望
辺りと踏んでソウル集めに参加したらポロッと
恵比寿羽織をツモ。
最早残り2種となったレア蒐集に僅かでも効果を見る
ことが出来るでしょうか。

さて、レジェンドマントはセット単位で解説しましたが
残るミネルヴァメイルってのは何かと言うと。
名前の通りシャノア専用で、他のパーツはドノーマル
でありながら鎧だけH6レアに設定されている辺りは
シモンの胸当てと同じですが、あちらと違って後発章
に直接ドロップ設定がされておらず、珍品扱いです。

ステータス的にはシャノア向けらしくHPMP15とSTR4
が目を引きますが、目玉っぽく12点も付加されたステ
は何故かシモンセットと同じくMND。
まあ、これがINTだったらそれなりかなーとは思うものの
MP回復速度のあるローブ・デコルテを捨てて装備したい
かと言うと・・・同章のブロッキングメイルと同じく、
狙ってノックするようなものではないですね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する