

【HD】色素

ようやく左向きでの色即キャンセル連打と左右高速往復
が出来るようになってきた。右向きはまだ安定度低。
更にマルチで人に見られてるとマイナス補正がかかって
安定度低下。は、恥ずかしいィーッ!

アイテム蒐集が完全に終わったので、ようやく日課の
シングルのプレイをH9章30分フル1回だけで終わりに
出来るようになりました。
最初の平地の敵をなぎ倒したら腕が痛くなるまで色即
キャンセルの練習。
その後は磁石ポイントで縦登りの練習→ベルゼブブで
L.クロスとL.斧の熟練稼ぎ→金箱の前で色即キャンセル
の練習を時間フルまで。

物欲が完全に無くなったせいか、野良全章含むこの2日
でソニックブーツ3個とかもうね。センサー高性能すぎ。

あと鞭勢を低火力キャラだと思ってる人。
L.ナイフをLV9にしてますか?LV9で3本になったナイフ
の1本1本があの威力て、マリアやシャーロット辺りが
暴動起こし得る大火力だと思うんですよね。MP4だし。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

