スポンサーサイト


【HD】角キック

未修得要素があるのに引退できるほど
割り切れる人間じゃなかった(挨拶)。

多くのことはこれを見れば一目瞭然なので
まだの方は是非御覧になってください。

悪魔城ドラキュラHD 角ジャンプ解説動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14772532


動画で実験場になっている9章屋上カレー部屋上は
非常に練習場として使い易いですね。
ベリガンとギャイボンを3体ずつ掃除すれば延々と
練習し続けられますし、角ジャンプに使う助走距離
を割りと長く取れ、左右両方に対応しているので。

コツは角キックには十字キーを使うことのようです。
角キックが成立する間合いをマスターしてしまえば
そこに至る助走は段々必要無くなり、最後にキック
するときの角度だけを調節すれば良くなります。

ユリウスやリヒターのような機動力を補助するスキル
を持ったキャラよりも、それらが一切無いキャラ
にとって有意義なテクですね。
スポンサーサイト

Comment

No title

角キックは11章が個人的にお勧めです♪
道中に角キックポイントが一杯あるので普通にマラソンしながら練習できますよ~

フレ承認ありがとうございました!

No title

それですわ!
もう少し精度高めたらまた紫リタマラ調査でもしますかね。

そう言えばKNTさんのHNはタグの短縮形でしたか。
てっきり「長く苦しい戦いだった」関係の何かかと思ってました、スイマセン。

No title

ドラキュラのTASでよく見かけますねそれw >NKT

むらプラやすプラ風魔を集めつつ角キック練習、オトクですよ♪

No title

実はアイテム集め要素とシモン以外の育て要素は既に
全て完了しちゃってるんですよね。
ただむらまさ+1は二本目を取っていないのでソレを狙っても
いいかなあというところでしょうか。

No title

むらまさプラスは二刀流で進化を発揮しますよ!
てか僕なんてむらまさプラス6本ありますよw

No title

そうなんですよねー。しかしソレに気付いたときには既に
武器キャラに飽きて鞭勢ばっかりやっていたという。
昔は11章とかヴァル真君居ないと無理だろくらい思ってて
自分もヴァル真で通ってたんですが、ユリウスやリヒターで
余裕になってくると、そっちの方が面白くて。

最近サッカーボーイに目覚めたので蒼真君を見直してます。
誰か坊ちゃんにももう少し成長要素を・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

