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【HD】誘惑との戦い

と言っても別にテンプテーション避けの話ではありません。
TOEICの出題傾向の変化を目の当たりにしたため、次回は
良いスコアを取るためにマジメに勉強しようと思い立った
のですが、HDへの未練を全く断ち切っていません。

むしろ、購入初日にフレとのマルチでノーマル制覇みたいな
進行をしてしまっているため、サブタグ取得してオール自力
プレイをしたい誘惑と戦っています。

まあでも、冷静に考えると、全キャラで1章ずつ順にクリア
していくプレイはきっと面白いと思うし、有力アイテムを
初ゲットしたときの高揚感をまた味わえるのは良いことだ
とは思いますが、熟練度アゲをもう一度やりたいかと言うと
非常に微妙なモノがあります。


で、最近何をやってるかと言うと、4個で十分なものを9個
集めてカンスト狙ってたり。

今やってるのはシャノアの魔法ですね。グリフ吸引型のは
8章のアリオルムナスが3種類順番に射出(その後妙な固有
スキルを撃ちますが、これは吸引不可)してくれる上に
成功率も高め、同じ8章にビーマーが死ぬほど居るので
あっという間に終了。

問題は宝箱ドロップ型の方です。LCKやレアリング系の
効果を受けない消費アイテム扱いだと言われていますが、
LCKを下げればガンガン出るわけでもないので思ったより
苦戦しています。

特にグロプスがシブい。しかし、ダルいおかげで紫箱巡り
を含む形で長い8章を楽しめていたりします。
おかげでハードのレギオンもオールドタイプアーマー
とか鼻で笑っちゃうほど余裕になりましたが。
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