

【HD】オワタ式

前日バーサーカーメイル着用でシングルをやっていた
のを忘れて全章周回に出したキャラがポックリ逝った時
「私が完璧なプレイヤーなら結局ノーミスで、バカメ
だったことに気付かなかったのだろう」と思うと、
余計な脇道に行くより前にまだまだやることはあるなー
と思う昨日。

このゲーム、上手くなるほどにHPリソースの価値が下がる
のでレジェンドセットより風魔セットの方が大幅に価値
が高かったりするというのが自説なのですが、バカメ
前提になると「HPつき装備なら1発だけ耐えられる」
という状況が後半章にはゴロゴロしているため、ここで
ようやくHPつきの防具の評価が少し上がりました。
結局バカメ装備だろうと完全ノーミスならやっぱりHPの
価値は低いままなんですけどね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

