

【HD】HTML化作業中

海外だけだけどPS3版も出たし、ということで
過去の記事をHTML化して取得しやすいようにしておこう
と思ったんですが、しばらく手打ちHTMLでページ丸ごと
作成ってのをやってなかったんで、レイアウトのセンス
がカラッキシで苦戦中。

大体ゲーム記事の場合は公式のレイアウトを意識した
配色とかにしてるんですが、HDの公式って意外にも
真っ白背景にペタペタっとSS貼っただけという超シンプル
な内容なんですよね。

あと、内容的に初心者向けキャラからやろうと思って
考えたんですが、アルカードってあんま初心者向けキャラ
じゃないですよね。多分過去にそう呼ばれてたのは
無印やすつなが入手しやすいのに現在でいう+1のヒット
間隔制限だったからで、今はむしろ上級者向けキャラな
気がしてます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

