

【HD】ジョナ男

昨晩、すごいマジメに長時間勉強したあと日課の
1日30分色即のためにマルチ部屋に行ったらたまたま
インビジブル部屋てした。
ファミコン章は背景に抑揚が無いので完全に目視でき
なくなって結構難しいな!特に11章が。

シャノアさんの魔法集め、@グロプス1+ルミナーレ1
で全部9個ずつという全く無意味なカンスト状態に。
・・・しかし、武器の方は「3個目のコンフォデレが絶対に
手に入らない」のでヤル気が無くなってしまった。

次はジョナサンのサブウェポンをオール9個カンスト
するか・・・と思ったら、普通にやってても9個無いのが
くないと手裏剣程度だったりした。これも投げナイフ
の2個目が手に入らないので見た目のフルコンプ感が
無くイマイチ。

ジョナサン、強いSWばっかり実装するぜー!と思うと
全部L.系になって他のムチ勢と大差無いキャラになり
がちなので、固有SWを優先的に使おうというキャンペ中。
紙飛行機は完全な劣化L.ナイフで、コンバットボムの
使いにくさは周知の通りだけど、他のは割りと普通に
強いから困りますね。最近はブーメランに凝ってます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

