タスキー動画コメ返:part3

part3のコメ返し。
レギオンアロー実装回でしたかね。


■カーズ様のBGMすき

イイヨネ。


■6Hからの慣性エイムはどうなってる?

説明文の通り、6Hの軌道自体がスゴく怪しい状態(この段階では)
なのでまだ全然。


■mugenはダウン回避あるキャラ結構いるから外れそう

実際無抵抗のトレモだから成立してるコンボ結構あります。
UMVC3でもないのにやたら受け身の早いキャラ結構居ますしね。


■ボイス・暗転関連

とりあえずTeam Infinityのテンプレートを元にしているので
MVC2の暗転が搭載されてますが、HC起動音は悩ましいですね。

ジャンプとダッシュの音はMVC3のが象徴的なのでそっちを積んで
ますが、LV3HCの軌道音とかはスゴくイイし、そもそもMVC2以前には
LV3HCという概念がごくわずかなキャラにしか無いし。


■ほら、アルカプよりはバランスいいから…(ASB)

この当時はまだDIOの食らい抜け0.5ゲージとかだったような!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する