【ドット】タスキー制作動画part8

2014/03/04 23:50 体験版ver0.81リリース。
スティング永久とソードマスター殴られて浮遊する件を修正してます。
以前のverをDLされた方は再取得お願いします。



というわけで体験版公開に至りました。
動画のコメントをもらうというのはこの老体にして初体験ですが
すごくモティベーションを戴きました。

体験版はこちら
Download

>> To Oversea users
PLEASE DO NOT modify this Taskmaster,
because it still is a trial version.

※フォルダの名前をソレっぽいのにしてしまったので
 ブラウザによっては有害リンクと判定される可能性があります。

バグレポートはこのエントリ、もしくはTOPの常駐エントリへの
コメントで戴けると助かります。泣いて喜びます。
多分色々荒っぽいコーディングなので、色々出てくると思います。

バグレポもらいやすいようにドット/開発関連専用のツイッタアカ
取得しました。
 → deathrojin70

Comment

タスクマスター体験版のバグ報告

初めまして。
体験版を触らせていただきました。
技の仕様などについては他の方が既に述べているようなので、細かい所で気になった点を。

・通常ジャンプ時の効果音のタイミングが遅れている?
・酷く劣化せずにパレットを統一出来るエフェクトはパレットをまとめた方が軽くなると思われ(しなくても問題無し)
・Anim20,21,100のairの一枚目のclsn2に一個余計っぽい喰らい判定がある?
・Anim5005,5006,5007の最後をloopでなく表示時間-1にするといいと思われ(立ちコパを喰らった時に顕著)
・Anim5005の一枚目の表示時間を6(とりあえずkfm準拠)に、二枚目の1300,2の位置をx=-30程度ずらすと見栄えが良くなる?
・Anim5040にloopか-1を。受け身実装時に不自然になるので
・Anim5120のclsn2は見た目関係無く高さを抑える(Y=-30とか)と、相手が置き攻めを仕掛けやすくなるかと
・Anim9016は氷結やられに使われる事が有るので他の番号が無難
・Anim5052は実装するまではAnimを消しておかないときりもみ吹っ飛びでスプライトが消える

不明な点が有ったらついったの方で聞いてもらえれば、答えられる範囲で手伝います。
影ながら応援させていただきます。

No title

初めまして、早速のコメントありがとうございます。
5000番台や食らい関係の暗黙のルールはサッパリだったもので
コメント大変助かります。

ゆくゆくは元々入ってるInfinity Mugen Teamのテンプレートに
搭載されてた透過エフェクトは一切使わず、ドット時代のMVC系
エフェクトに差し替えるつもりなので、軽くする一環で奴らは捨てて
しまうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する