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【ドット】タスキー"既知の不具合"まとめ
2014/03/16版
・端で地上ウェブスイング→JH→着地のあと前ジャンプとJMを同時入力すると操作不能になることがある
→ご連絡いただいてるんですがパッドプレイのせいなのか再現確認できておらず…。スイマセンスイマセン
・2回目以降のソードマスター使用時に、ジャンプの軌道にならず横に滑ることがある
・地上ウェブスイングのあと、空中ウェブスイングを入力しまくるとボイスが何度も連続再生される
14/03/05版
・浮いた状態のある地上技の最中に攻撃を受けると浮遊する
・スティングマスターやガードマスターLMのフィニッシュ時にダウンしている相手に
立ち攻撃が当たる(スティングだけで永久)
・ウェブ→JH後に前JMで操作不能になることがある
・ボタンダッシュの組み合わせがおかしい
・至近距離で地上LMレギオン連発がつながる
・端で地上ウェブスイング→JH→着地のあと前ジャンプとJMを同時入力すると操作不能になることがある
→ご連絡いただいてるんですがパッドプレイのせいなのか再現確認できておらず…。スイマセンスイマセン
・2回目以降のソードマスター使用時に、ジャンプの軌道にならず横に滑ることがある
・地上ウェブスイングのあと、空中ウェブスイングを入力しまくるとボイスが何度も連続再生される
14/03/05版
・スティングマスターやガードマスターLMのフィニッシュ時にダウンしている相手に
立ち攻撃が当たる(スティングだけで永久)
・ウェブ→JH後に前JMで操作不能になることがある
・ボタンダッシュの組み合わせがおかしい
・至近距離で地上LMレギオン連発がつながる
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No title
ご報告ありがとうございます。
通常技のヒットバック時間は全体的に再調整中であります。
正式版までに除去します。
通常技のヒットバック時間は全体的に再調整中であります。
正式版までに除去します。
No title
初めまして。素晴らしいタスクマスター、堪能させて頂いています。
ありがとうございます。
不具合かどうかわからないのですが、エリアルでジャンプSを当てたときなど
地面に叩き付けられる効果音が出たときに、一瞬ステージBGMが消えるのは
仕様でしょうか?仕様だったらごめんなさい。
ありがとうございます。
不具合かどうかわからないのですが、エリアルでジャンプSを当てたときなど
地面に叩き付けられる効果音が出たときに、一瞬ステージBGMが消えるのは
仕様でしょうか?仕様だったらごめんなさい。
No title
どうも、お楽しみいただきましてありがとうございます。
ご質問の件ですが、エリアルフィニッシュ時に特にBGMに処理を加えていることは無く、
落下する相手に追随するヘルパーを生成してそいつにSEを出させているのですが
そういう意味では「タスキーの」ではなく「mugenの」仕様なのかもしれません。
如何せん当方コレが初キャラという具合ですので単なるバグの可能性もあります。
解決策をご存知の方が居られましたらご教示ください。
ご質問の件ですが、エリアルフィニッシュ時に特にBGMに処理を加えていることは無く、
落下する相手に追随するヘルパーを生成してそいつにSEを出させているのですが
そういう意味では「タスキーの」ではなく「mugenの」仕様なのかもしれません。
如何せん当方コレが初キャラという具合ですので単なるバグの可能性もあります。
解決策をご存知の方が居られましたらご教示ください。
No title
ver0.83ダウンロードさせて頂きました。少し動かしてみたところ、不具合と呼べる程ではありませんが、個人的に幾つか気になった点があったのでご報告します。
・ウェブスイング(空中版含む)をガードさせた時のヒットスパークがない
・ガードマスターのLとM・ライツアウト・イージスカウンター(後者二つは銃撃時)にヒットスパークがない
・立ち強攻撃・ジャンプS攻撃・スティングマスターの先端当てをCPUがガードできない(人操作ならガード可、hitdefにguard.dist項目追加で改善を確認)
・チャージングスターから必殺技にキャンセルすると飛び道具無敵が数F引き継がれる(ChangeState時のnothitby引き継ぎ自体はMUGEN本体の仕様)
・当たり判定の小さい相手だとエリアルのフィニッシュでジャンプS攻撃が当たらない
・空中ウェブスイングからだとエイムに慣性がかからない
・コマンドリストにアドガが載っていない
・しゃがみ・空中アドガ直後に行動可能
あまりCNSには詳しくない上、タスクマスターの原作での性能を知らないので、以上に挙げた要素が意図的な仕様でしたらすみません。
・ウェブスイング(空中版含む)をガードさせた時のヒットスパークがない
・ガードマスターのLとM・ライツアウト・イージスカウンター(後者二つは銃撃時)にヒットスパークがない
・立ち強攻撃・ジャンプS攻撃・スティングマスターの先端当てをCPUがガードできない(人操作ならガード可、hitdefにguard.dist項目追加で改善を確認)
・チャージングスターから必殺技にキャンセルすると飛び道具無敵が数F引き継がれる(ChangeState時のnothitby引き継ぎ自体はMUGEN本体の仕様)
・当たり判定の小さい相手だとエリアルのフィニッシュでジャンプS攻撃が当たらない
・空中ウェブスイングからだとエイムに慣性がかからない
・コマンドリストにアドガが載っていない
・しゃがみ・空中アドガ直後に行動可能
あまりCNSには詳しくない上、タスクマスターの原作での性能を知らないので、以上に挙げた要素が意図的な仕様でしたらすみません。
No title
ご報告ありがとうございます。この手のポカミスは自分では正しいと思い込んでるので
大変助かります。空中ウェブスイングから慣性エイムにならないのだけreadmeかcommand
に書いてある通りですが、他は原作仕様とかではありません('∀`)
次回verupにて修正可能なところは対応致します。
大変助かります。空中ウェブスイングから慣性エイムにならないのだけreadmeかcommand
に書いてある通りですが、他は原作仕様とかではありません('∀`)
次回verupにて修正可能なところは対応致します。
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