【mugen】タスクマスターβ0.93リリース

2014/06/08 18:15 再リリース
地上ウェブスイング空キャンセルレギオンアローについて、
真下版以外の2種が高度0で発生する問題を修正しました。


β版ver0.931はこちら
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>> To Oversea users
Please check the first section of Readme.txt included in
the Taskmaster folder.


例によって記述変更ばかりなので動画はありません。

修正リスト(readmeのコピペ)
 ・エイムマスター6種のフレームレート調整
 ・レギオンアロー6種の暗転時間・フレームレート調整
 ・レバー後ろ+ボタン二つでバックステップが出るように修正しました。
 ・(現状、後ろウェーブダッシュはできません。)
 ・スティングマスターで相手がダウンした際にカメラ位置を引きずらないよう
  修正しました。
 ・投げ間合い内で投げ成立条件を満たさなかった場合の挙動を調整しました。
 ・Sがガードされた際にレギオンアローでキャンセル出来ていた問題を修正しました。
 ・Sヒット時にレギオンアロー以外にも各種コマンド技が出せるよう修正しました。
 ・技を空キャンセルしてレギオンアローが出ない件を修正しました。
 ・ジャンプSヒット時、一度Sを経由していれば以降はノーマルジャンプSでも
  叩きつけるよう変更。
 ・イージスカウンター成立時に13ヒット分コンボがカウントされるよう変更。
 ・空中ウェブスイングがコンボ中に複数回使えるため、フラグリセット条件を
  修正しました。
 ・常駐監視ステート(-2,-3)をファイル"resident_state.st"に移動しました。

今回変更のデカさに対してテストプレイ時間が足りてないので
マズイ挙動があれば随時ご報告歓迎しております。

バグレポートはこのエントリ、もしくはTOPの常駐エントリへの
コメントで戴けると助かります。泣いて喜びます。

twitter → deathrojin70
※ドラキュラHDの呟きとかも混入してるのでオススメ度:低
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Comment

No title

JL・JMから地上投げがつながるバグを発見しました

No title

ドットの頃のMVCはダメージモーションを投げられるので、
使わせてもらったテンプレートに名残があるのかなと思います。
試してみたところ浅く当てたときタイミング限定でしたので
このケースならエリアル行かずに投げると損をしますから
別にこのままでもいいかなという感じです。

ご報告ありがとうございます。

No title

・エイムマスターHで打ち出される矢にダメージが設定されてないみたいです
・空中レギオンアローLHの本体の動作に喰らい判定が無いみたいです
・「2回目以降のソードマスター使用時に、ジャンプの軌道にならず横に滑ることがある」現象についてですが、ソードマスター派生技使用後、Pos Yが0に戻っておらず、Velsetのトリガーのpos Y > 0に引っ掛かるのが原因のようです

No title

助かります。
次の更新でテンプレートに入ってたコンボ補正を削除して設定し直そうと思ってる
=デカい変更なので早期リリースは無い予定だったんですが
間に上記件の修正版を入れるかどうか判断させていただきます。

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