スポンサーサイト


【mugen】タスクマスターβ0.95リリース

β版ver0.95はこちら
Download

>> To Oversea users
Please check the first section of Readme.txt included in
the Taskmaster folder.


頑張ったらサクっと週末で終わったので3日後ですが
リリースしちゃいます。

■修正リスト(readmeのコピペ)
2014/07/06 βリリース ver0.95
 ・既存のロジックを除去してコンボダメージ補正率を再実装しました。
 ・これに伴い、基本ATKを従来の90から100に引き上げています。

 ・被ダウン時の前転・後転起き上がりを実装しました。
  原作のものは転がる距離が長すぎると判断してある程度調整
  してあります。なお、原作にある地上付近復帰時の自動受け身
  は実装していません。(存在すると自分のコンボ後に大幅不利など
  面倒な状況が多発したため)

 ・攻撃全般について、空中ヒット時の受け身可能時間を見直しました。

 ・5Mを実際に2回攻撃するよう変更しました。
  なお、JHに同じ実装を施すとコンボの感覚が大幅に原作と変わるので
  テストの結果除外しています。

 ・各種エイムマスターのタメLV3について、矢1本当たりのダメージを
  引き下げました。

 ・ファイル構成を変更しました。従来Taskmaster.cnsにあった記述のうち
  投げ、通常技、必殺技、HCを別ファイルに分類しています。

■今後の予定
 ・記述整理
 ・バグ対応

バグレポートはこのエントリ、もしくはTOPの常駐エントリへの
コメントで戴けると助かります。泣いて喜びます。

twitter → deathrojin70
※ドラキュラHDの呟きとかも混入してるのでオススメ度:低
スポンサーサイト

Comment

No title

手書き凄いっす
お疲れ様っす
CNSは手ごわいっす

No title

あざまっす
cnsは最初キツいっすね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

