

【DIABLO3】2.4.3所感

遂にNatalyaが復権!と思って楽しみにしていたら
直前にMarauderがBuffされて大した評価ではなくなった。
DHのセットどれも好きなんだけど、用意してたRank80
Gemを誰のAugmentに使うか悩ましい。


■Crusader
Faithful MemoriesにハンマーのBuffが入って大幅に強化。
試してみたら10回までの制限がついてもまだまだ強い。
ただ、当方ウマで轢くだけのCruでGR80チョイをやっている
ので、単純に機動力が下がる同職の別ビルドにAugment
を入れ込むのは悩ましいところ。

ああそうそう、RolandにBuffキタワーと思ったら2.4.3実装時
にNINJA的にFinal Witnessで範囲化した部分のGlareに
Bashのダメが乗らなくなってますね。酷すぎる。


■Barbarian
WWセットに遂にメスが入った!
…んーウマビルドをやる前はWWだったんですが、もう戻れない
かなあ…。


■DH
Hellcat Waistguardはアイテム1個でビルド3種を拡張した
稀有な成功例っぽい感じしますね。
どれも既存のキーアイテムとキューブの防具枠が競合するんで
単純強化というよりは悩む要素もある。

とりあえずいまだにトップメタはLON FOKだとしても、ソロGR
90台が見えてるビルドが複数出てきたのは喜ばしいことです。

Natayaに注力したいんだけど、現行のデザインだとずっとStrafe
で回ってる意味があんまり無くて、FOKと同じくプライマリと交互
に撃つ方が強いっぽい。ずっと回せるようにRCRを大分積んで
しまったので割りと涙目。

Hellcat込みのときのStrafe/Damolitionが強いのか弱いのか
よく解らない。実際バウンドが重なったときは少々減ってるの
かもしれないけど、大体そういうときはRoVも充填出来てるので。
つべのビルド動画ではStrafeは使うけどDrifting Shadowって人
が複数居たように感じる。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

